報道機関の皆様へ/取材申請

報道を目的とした本協会主催事業(競技会・合宿等)の取材、及び写真・映像を使用希望の場合は、申請が必要です。必要事項をご記入のうえ申請用アドレス宛にお送りください。
尚、申請内容により回答に時間がかかることがあります。余裕をもってご申請ください。

【申請書ダウンロード】
⇒取材申請書 (ExcelPDF
⇒写真・映像使用申請 (ExcelPDF

【申請アドレス】
jimu@tokyo-swim.org

【問い合わせ】
公益財団法人東京都水泳協会
担当 内田
TEL 03-5422-6147(平日10:00~18:00)

 

【申請について】
(1)インターネットメディア単体での取材申請は受け付けておりません。
(2)インターネットについては、報道機関が発行する新聞・定期刊行物のほか、スポーツニュース協会加盟社及びニュース番組で、それを補完するためのホームページ(無料による情報提供に限る)は静止画像の掲載が可能です。
ただし、この報道機関においては、取材申請の許可は主たる媒体に対して行うもので、インターネット単体での申請はお受けしておりません。
(3)インターネットに掲載した情報は無償で閲覧できることを前提としており、有償での掲載はお断りしています。
(4)(公財)東京都水泳協会、(公財)日本水泳連盟の権益を侵したり、特定の個人を誹謗・中傷したりするなど、日本水泳界にとって不利益となる活動を行った場合は、対応策を検討する場合もあります。
(5)フリーランスの方は、取材申請書に掲載媒体名、掲載日、掲載内容を必ず明記して、編集長押印の上ご提出ください。